〒348-0065 埼玉県羽生市藤井下組171
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)
買取ご相談フリーダイヤル
10:00~20:00(年中無休)
※お気軽にご相談下さい。

買取情報|サイエンテックス SR-01 市民ラジオ(CB無線機)

株式会社サイエンテックスから発売された、いや、甦ったといっても良いでしょう、唯一の合法CB無線機「SR-01」。
軍用無線機チックなパネルは往年のCOLLINSなど舶来ビンテージな雰囲気を醸し出します。出力は0.5Wの8chはご存じの通りです。もちろん新スプリアス対応です。税込138,000円也。どうしてもお値段はしますが、ライセンスフリー無線ファンの方、合法CBファンの方には、待望の無線機と言って良いでしょうね。これでCBの灯りは守られました。
折しもEスポシーズンです。アマチュア無線機のように改造は出来ませんが、その分、移動運用のロケを選んだり、QRP機ならではの楽しみがありますね。

もしご興味を持たれましたら、株式会社サイエンテックスのWEBサイトをご覧になってみて下さい。製造ロットごとに販売をアナウンスしています。
https://www.scientex.co.jp/citizenband/index.html

-------------
買取と致しましては、弊店では(この2019年執筆時点で)既に数台の買取実績がございます。もしお売り頂けます場合は高値で買取させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
詳しくは、高山無線の無線機買取のWEBサイトをご覧ください。
※買取の際には事前にお見積りさせて頂きます。
・WEBサイトの買取ご相談フォーム
・LINE査定(スマホからお写真を送るときが便利です)
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする