ケンウッド TS-990 高価買取中です。

2018年は大変お世話になりました。サイクル25の到来まで電波伝搬もなかなか低めですが、2019年アクティブにハムライフを楽しみたいですね。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
---
早速に最近の買取事例をご紹介させて頂きます。まずは写真はケンウッドのTS-990S。HF/50MHzの200W機、ご存知、ケンウッドのフラッグシップ機ですね(50WモデルでTS-990Dも有)。液晶画面もこのくらい大きいと、老眼の私には嬉しい限りです。

同じくケンウッドの、TS-590。ミドルエンドモデルとして人気です。

年代が一気に古くなりました(笑)。スターのSR-700A受信機。お懐かしい!とお思いのOM様も多いかと思います。スターの当時の広告は「(買取)スターSR-700/ST-700 当時のCQ誌記事」というブログでご紹介させて頂いておりますので、もし宜しければご覧ください。

そのスターを吸収した会社が八重洲無線になります。八重洲も一時期に合併の関係でバーテックススタンダードになりましたが、現在は元の八重洲無線という名前に戻ったのは、嬉しい限りです。写真はFT-2000D(HF/50MHz・200W機)

今月も多数の愛機をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。

---
高山無線では、アマチュア無線機も高価買取しております。
詳しくは高山無線のWEBサイトを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
機種名などの詳細が不明の場合でも、お気軽にご連絡下さいませ。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする