IC-R2500受信機(PC連動)をお売り頂きました。

bj7n6mihyt53caaa
東京都の方より店頭へ持ち込み買い取りにてお譲り頂きました。
有難うございました。
こちらはご存知の通り、パソコン連動型です。
モービル機のようなコントロールパネルもついており、実機でも操作可能です。
ちなみにRシリーズがコントローラー付、PCRシリーズがコントローラー無しですので
少々ややこしいかもしれません。
suoegq623jpvi
こちらがパソコンのコントロール画面です。
マウスを使ってダイヤルをクルクル回すことも可能です。

今回お譲り頂きましたお客様は航空無線(エアバンド)受信がご趣味と伺いました。
傍受した通信の記録や管理の為、PC連動型にされたとのことです。
今でもお探しの方も多いアジア通信のR-535受信機の話で盛り上がり・・・、航空無線でしたら、ハンディ機を持って基地祭に行ったりと、いろいろな楽しみ方もございますね。
ただ狙った受信も難しいため、ご苦労も多いかと思います。

※わざわざ当地、羽生までご足労頂きました。
電車でお越しの場合は、羽生駅から送迎させて頂きますので遠慮なくお申し付け下さい。
なお出張買取等で不在の場合もございますので、事前にご予約をお願い致します。
詳しくはフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)または高山無線サイトトップページ買い取りフォームより、お気軽にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする