アマチュア無線機|ご遺品整理もご相談下さい。


8月も多数の買取のご依頼を有難うございました。
今月はお盆休みを挟んだお陰もあるのでしょうか、ご実家の整理ということで、ご本人様や、遺品のご処分ということで、ご家族様の無線機の行き先をご相談される方が多くございました。

弊店の倉庫棚もいっぱいでございます(現在はご売約多数です。ご容赦下さい)。

ご家族様の無線機のご整理につきまして、簡単なアドバイスを申し上げますと、一番簡易な方法は、弊店に直接ご依頼を頂ける形になります。

ただ、もうひとつとして、お知り合いの無線がご趣味の方を間に立てて、ご依頼をいただく方法もございます。代理人様という形になりますが、その方法でも全く大丈夫ですので、遠慮なくご相談下さい。
どの方法でも、見積額はもちろん変わりませんし、買取方法も同一です。

また、家の中がごちゃごちゃで、配線もぐちゃぐちゃー、というのはよくあることですのでお気になさらないで下さい。

弊店では壊れた無線機は出来る限り修理をしております。私も無線家の一人ですので、捨てるのは本当に忍びないのです。次の方に受け渡しができますと、こんなに嬉しいことはありません。
---
ご相談は、お気軽に
高山無線の無線機買取フィーム
LINE
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)
FAX:048-501-8229
お手紙:〒348-0065 埼玉県羽生市藤井下組171
よりご連絡下さいませ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする