無線機買取|TS-900S、NRD-515など・・・御礼申し上げます。


11月も多数のご依頼を頂きまして、有難うございました。
今年もあと一ヶ月、年末の大掃除前ということで、お部屋の片付けやお引越しなど、ご家族様の無線機の整理についてのご相談が多い印象がございました。

写真は往年のTS-900S(電源付)、NRD-515、TS-950SDX・・・。 ご家族様からのご相談でした。弊社で出来るだけメンテナンスをして、次の方にお受け継ぎしたいと思います。部品さえ調達できれば頑張って何とかしますので、その部品の供給ルートがあることを願うばかりです。

ここで、ご家族様や仲介者様からのご依頼で、よく頂戴する質問に対するお返事を幾つか・・・。

Q.遠方からの依頼なのですが、部屋中にとにかく沢山あります。見積はどのようにして頂けますか?
A.一番簡単なのは、お部屋の写真をスマホで撮影頂き、フォームまたはLINEでお送り頂く方法です。ひとつひとつお品物を丁寧にお取り頂く必要はございません。お部屋全体のお写真で一枚(分量を確認する為です)と、あとは分割で様子がわかるお写真を何枚か頂けますと、弊店も確認が出来ますので、お返事が出来るかと思います。
もちろんエクセルやPDFのリストをメールでお送り頂きましても大丈夫ですし、FAX(048-501-8229)でお送り頂きましてもOKです。

Q.出張買取時、電源コードやケーブルは外しておく必要はありますか?
A.付属したままで大丈夫です。逆に電源コードやケーブル類があった方が、その場での動作確認に便利な為、どうぞそのままにされて下さい。

Q.無線機はまとめる必要はありますか?
A.そのままでOKです。こちらも、必要なケーブル類や付属品が万が一に紛失してしまいますと、その分の評価が下がってしまいますので、お部屋の中に設置された状態の方が助かります。
---
今回は主に出張買取時のご質問をまとめてみました。
他にも色々な疑問点がおありになると思います。どうぞ遠慮なくご相談下さい。
詳しくは、高山無線の無線機買取のページ、または、フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)より、お気軽にご連絡下さいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする