〒348-0065 埼玉県羽生市藤井下組171
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)
買取ご相談フリーダイヤル
10:00~20:00(年中無休)
※お気軽にご相談下さい。

無線機を出張買取/フルノRV-108S、NRD-91、IC-756PRO等(秋田県)

(ご成約御礼)
いずれも整備済みです。この機会に是非いかがですか。

NRD-91


アイコム IC-756PRO


フルノ RV-108S+RP-108 受信機


久々に7エリア(秋田)まで出張買取をさせて頂きました。
シャックをご整理ということで、業務用受信機をはじめ、無線機、周辺機器、アクセサリまで、ハイエース満載の物量となりました。

写真はその極一部です。
JRCのNRD-91、NRD-92、フルノのRV-108Sとメモリーユニット、トリオの9R-42J、そして小林無線のDH-8。
その他にも、本体だけでも、IC-756PRO、軍用無線機関係が4台(R-390、米軍、ドイツ)、ドレークをラインで一式、IC-R8500、IC-R75などなど・・・。

お客様と一緒に一点一点動作確認をさせて頂き、もちろん経年相応のダメージは致し方なく完動という訳にはいきませんでしたが、ほとんどが中波、短波放送も受信出来ました。

これからは、八重洲の現行フラッグシップ機とJRCの無線機、ほか何台かはお手元に残されてご活用されるとのこと。少々スッキリしたシャックとなりましたが、またすぐに愛機で埋まるのではないでしょうか。
☓☓様、どうも有難うございました。今後の益々のご活躍をお祈りいたします。次回は是非7MHz辺りで
お会い出来ればと思います。


当日の道中はツイッターで途中まで呟いておりました。写真は当時のツイッターより。
こちらは、弊社のある羽生市から一番近い、東北自動車道の羽生SAにて。
午前4時位でしょうか?

栃木県宇都宮市の大谷パーキングエリアにて。まだまだ薄暗いですね。

阿武隈PA。福島県に入りました。WXは強い雨。フロントガラス越しに。


頑張れ、カフェイン(笑) ということで。菅生SAです。
このコーヒー、高速限定販売らしいのですが、通常のコーヒーの3倍のカフェインが入っているようです。
今回は往復とも、このコーヒーにかなり助けられました(その反動も大きいですが・・・、切れるとグッタリ)。

という訳で、こちらは帰り道。岩手県の前沢PAにての夕飯です。こんな時はラーメンが一番ですね(^^)。

---
高山無線のWEBサイト
無線機、受信機を高価買取しております。内容によっては遠方でも無料出張買取OK。宅配買取も全国から送料弊社負担(着払)でお受けしております。
ご相談は上記WEBサイトまたはフリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)よりお気軽にご連絡下さいませ。
※秋田県で無線機買取のページはこちらです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする