軍用無線機を出張にてお売り頂きました(神奈川県の方より)

軍用無線機を多数お譲り頂きましたのでご紹介させていただきます。どうも有難うございます。
最初はPRC-119一式。「SINCGARS」という米軍の統合無線システム用の無線機です。 ワットメータにつなぐと出力が約5W、受信も51MHzのアマチュアバンドが受信出来ました。実際に可動する軍用無線機は少ないため、高額の買取が出来ました。

AN/PRC-126。背面のケースはオマケです。こちらも出力0.5Wを確認。30-88MHzまで。受信もFM79.5(埼玉)が入り、軍用機で聞くFMラジオは別の雰囲気がありますね。

RT-505/PRC-25。受信OK。ハングル文字がありましたので、韓国軍の放出でしょう。

R-388/URR。こちらは本家コリンズ製です。珍しく受信OK。
今回は全体的に動作品が多く、高値買取が出来ました。ただ、動作品というのは稀ですので、ご安心下さい。動かないのは普通ですので、きちんとご評価させていただきます。お任せ下さい。
---------
軍用無線機、受信機をご整理される場合は高山無線へご相談下さい。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)でもLINEでもお受けしております。お気軽にご相談下さいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする