2021年3月22日更新
 2020年4月15日
お客様各位
株式会社 三月うさぎの森
 高山無線
新型コロナウイルス・インフルエンザの感染予防対策につきまして
いつも高山無線をご利用いただき誠に有難うございます。
 弊店では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、下記の対策を実施しております。
 多々ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
【店頭買取の対策】 
 ・査定対応スタッフに限らず、全従業員のマスク着用を義務化しております。
 ・査定時には手袋を着用の上、アルコール消毒を徹底致します。
 受付時にお客様にご使用いただく筆記用具は直前直後にアルコール消毒致します。
 ・また、ご希望のお客様には、手指を消毒するアルコールのご用意もございます。
 ・直接の接触を防ぐ為、2m以上の距離を空けてご対応することを心がけ致します。
 ・お待たせする時間=滞在時間を極力少なくする為に、お品物の「お預かり」をお勧めしております(その場で即金払をご希望でしたら、ご相談下さい。)
 ・「お預かりの場合」、査定が完了致しましたら、お電話またはメールにて内訳と金額をご連絡の上、ご指定の口座へ1時間以内にお振込み致します。
 ※弊店ではお客様の待合室がございませんので、恐れ入りますが、店外またはお客様のお車の車内でお待ちくださいませ。
【出張買取の対策】
 ・対応スタッフのマスク着用を義務化しております。
 ・ご自宅前にて手袋を着用の上でアルコール消毒をしております。
 ・受付時にお客様にご使用いただく筆記用具は直前直後にアルコール消毒致します。
 ・また、ご希望のお客様には、手指を消毒するアルコールのご用意もございます。
 ・お品物が少量でしたら、玄関先や駐車場など、屋外にお出し頂いても結構です。なお動作確認がございますので、室内より電源をお借りさせていただきますのでご了承下さい。
 ・接触時間の削減並びに現金経由による感染防止のため「お預かり査定」や「お振込み」も応じております。詳しくは、当日に弊店の担当者へお問い合わせください。
【全従業員の対策】
 ・業務内外のマスク着用を義務化
 ・出退勤時のアルコール消毒の徹底
 ・出社前の検温結果の報告を義務化。37.5度以上の発熱または倦怠感や息苦しさの症状がある場合は自宅待機
 
 【営業時間について】
 通常通り営業致します。
 受付時間:10:00-20:00(年中無休)
以上、ご不明な点やご要望等がございましたら、気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
株式会社三月うさぎの森
 高山無線
 メールアドレス:info@takayama-musen.com
 電話番号:TEL:048-598-6552
 
  
 