無線機買取)エレクラフトK2/TS-990S/ソニーCRF-1ラジオなど

8月も弊社に買取のご相談を有難うございます。
もうすぐお盆ですね。今朝の高速道路は気持ち既に混んでいる気がしました。ご実家に帰省されましたり、移動運用で各地に行かれる方はどうぞご安全にお過ごし下さい。
7月後半から8月前半の買取実績をほんの少しだけご紹介させて頂きます。

日本ではエレクトロデザインが輸入しております、エレクラフトの10W・CWのHF無線機、K2の完全組み立てキット(未開封)です。オプションとして、SSBキット、100W化、外付けATUキットがありました。こちらは基板のはめ込みではなく、部品をハンダ付けして完全にイチからの自作キットですので、やりがいがありますネ(^^;


6月の無線機買取実績でもご紹介させて頂きましたが、今月もケンウッドのフラッグシップ機、TS-
990Sをお売り頂きました。こちらは購入特典のTS-990モデル名入りのワイングラス付です。


こちらは往年のトリオ9R-59受信機です。お懐かしいですね・・・。

ソニーのPLLシンセサイザーレシーバー CRF-1。こちらはお珍しいのではないでしょうか。
全オーナー様はebayで購入されたそうですが、状態も宜しく、良い買い物だったと述懐されておられました。
-------
高山無線では新旧の無線機やラジオを買取させて頂いております。
高山無線のWEBサイトまたはフリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)よりお気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。