〒348-0065 埼玉県羽生市藤井下組171
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)
買取ご相談フリーダイヤル
10:00~20:00(年中無休)
※お気軽にご相談下さい。

HEATHKIT/ヒースキットを出張買取させて頂きました。

先月はDRAKEでございましたが、また別のお客様からのご相談で、ヒースキットを出張買取させて頂きました。どうも有難うございました。

今はインターネットの海外サイトで色々と調べられますので便利ですが、店主が愛用しているレファレンスは、この本です。

『 HEATHKIT -A Guide to the Amateur Radio Products-』(2003年発行)。
基本的に1機種1ページで完結にまとまっております。銘板シールが剥がれてしまったりする場合に、突き合わせに便利です。

まだアメリカが優位で、舶来製に憧れた時代の機種です。HEATHKITにしろ、DRAKEにしろ、COLLINSにしろ、この年代を知る人もだんだん減りつつありますね。
まだ当面は大丈夫でしょうし、弊店としましての、求める人、お売り頂ける人がいる限りは頑張って買取させて頂きますので、ご整理予定の方はぜひ一度、お気軽にご相談下さいませ。


高山無線では、国内外の無線機を買取しております。
詳しくは高山無線の無線買取WEBサイトを是非ご覧ください。
事前にお見積りさせて頂きますので、メールまたはLINE、フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする