アイコム IC-R9500受信機、八重洲 FT-2000Dなどお売り頂きました。

本日は当地埼玉も梅雨明けです。昨晩はワールドカップの日本VSポーランドの試合もあり、皆さま寝不足と暑さのダブルパンチでしょうか(^^;
さて、今月も恒例の買い取り事例のご紹介です。最近はこのような無線機をお譲り頂きました。皆様どうも有難うございました。

久しぶりの入荷となりました、アイコムの業務用広帯域受信機、IC-R9500。前回は2015年に「受注生産IC-R9500受信機を買取」としたブログを書かせて頂きました。
2006年発売の受注生産品、現在は生産終了ですが、オープン価格の為、当時の実勢価格で1,728,000円という値段をつけたお店を確認しております。実機の搭載先などは上記のブログを御覧ください。
もちろん業務用ではありますが、今回は個人様からのご依頼でした。発売当時、地元の無線ショップに購入を電話でお願いしたら、お店の人が自宅までいらして見積もりをされたそうです。この金額なら、確かにそうなりますね(^^;
ちなみに、受信体制としましては、密集した住宅地のためにタワーは断念され、屋根馬にウェルブロックのループアンテナという構成でした。このアンテナも受信愛好家には人気の1本ですね。



八重洲のFT-2000Dもご依頼が多かったリグのひとつです。今月だけで2台のご依頼を承りました。
お一人は関西の方でしたので着払の宅配買取にて、もうお一人は関東県内でしたので、ご自宅まで出張させて頂きました。
このように、量や内容、お住まいの地域によって、買取の方法に違いはございますが、原則、諸費用一切無料でご対応させて頂いておりますので、お見積はもちろん、何でもお気軽にご相談下さい。


高山無線では無線機・受信機を高価買取しております。
詳しくは、高山無線の無線機買取のWEBサイトを是非御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)でも遠慮なくご相談下さい。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする