〒348-0065 埼玉県羽生市藤井下組171
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)
買取ご相談フリーダイヤル
10:00~20:00(年中無休)
※お気軽にご相談下さい。

無線機の買取/FTDX5000をお売り頂きました。

新型コロナの影響で断捨離を進められる方が多い為でしょうか、5月は例年より多くのご相談を頂きました事、御礼申し上げます。
お写真は、大阪府のお客様より「宅配買取」にてお譲り頂きました、八重洲のFTDX5000モデル+ステーションモニター付です。

遠方のお客様からの「宅配買取」で、ご質問で多い点は「金額を知りたいのだが、型番がわからない」という点でしょうか。
この場合は、スマホやデジカメで、お部屋のお写真を何枚かで分けて撮影頂き、LINEお申込フォームに添付の上、お送り頂く方法が一番簡単かと思います。

続いての多いご質問は、小物が多数あるが、無線機の関係かどうか分からない。特にケーブルがゴチャゴチャで・・・。というお悩みです。
この場合、本体と併せてお送り頂きましても大丈夫ですし、万が一にお値段がつかなくても、(ご希望の無い限り)無理やりに返送することはございません。付属品が欠品してしまいますと、逆にお値段に影響が出ますので、ご不明な場合でも、どうぞドサッっと箱にお入れ頂いて結構です。

他にもご質問やご不明点などがございましたら、遠慮なくお気軽にご相談下さいませ。

もちろん量や内容によりましては、全国無料でご出張させていただきます。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
ーーー
アマチュア無線機の買取は高山無線までご相談下さい。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時)でもお受けしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする