DRAKE/ドレークの無線機・受信機を買取致しました。


11月も多数の買取ご依頼を有難うございました。
今月はドレークの買取が多く、その一部をご紹介させて頂きます。
まずは、TR-4CWとAC-4J電源のセット。J文字がある通り、代理店であった世和興業が取扱した国内AC100V使用です。通常は電源にスピーカーが内蔵されておりますが、写真の通り、こちらは電源のみのモデルとなります。
状態は非常に良く、弊社の簡易な整備で出力は130~150W近く元気に出ておりました。


リモートVFOのR-V4C。スピーカーは内蔵されております。


世和興業の当時のパンフレット、最後のアクセサリ部分です。
ワットメーターのW-4、WV-4は2KW、1KW対応。小職も現物を拝見したことが未だ無いモデルです。ワットメーターまではなかなか手が出ないですよね(^^;


こちらはR-4C受信機。


FS-4。周波数シンセサイザです。この辺りまで揃えた方は少ないのではないでしょうか。


以前お譲り頂きました、TR-6無線機。50MHz用です。出力は150W程確認出来ました。
--------------------
高山無線ではDRAKEやCOLLINSなど海外製の無線機、送信機、受信機、周辺機器を買取させて頂いております。
詳しくは高山無線の無線機買取のサイトを是非ご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする