特定小電力トランシーバー(特小無線/インカム)を高価買取中

特定小電力トランシーバーは1台から大口台数の買取まで行っております。
個人様はもちろん、旅行会社様、運送会社様、販売会社様、探偵会社様など・・・、法人様からの大量買取も大歓迎です。

こちらは北海道のお客様より宅配買い取りでお譲り頂きました。有難うございました。
ちなみに特定”省”電力と、うっかり漢字を間違えやすいのですが、「小さい電力」の「小」が正解です。省略して「特小」と呼ばれたりします。
他の無線局と違い、登録や免許が免許不要ですから、誰でも手軽に使用できることがメリットです。
操作もシンプルで簡単に出来ております。

用途としましては、アウトドア等のレジャー関係、災害時の連絡、ビジネスではスタッフ間の連絡や警備など、あらゆるシーンで活躍しております。


中にはプロ用(業務用)のモデルもあり、こちらも高い値段で買い取りさせて頂いております。(写真はDJ-R1000D)。法人様、業者様からのご依頼も歓迎致します。


スタンダードのFTH-108。こちらは製造中止品ですが、買取対応可能です(本記事時点にて)
こちらは関西の大手法人様からのご依頼。全部で70台お譲り頂きました。

----
高山無線では特定小電力無線機やデジタル簡易無線機(登録局のみ)を1台から大量まで買取させて頂いております。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)または高山無線の買取サイトまでお気軽にご相談下さい。お待ちしております!
※デジタル簡易無線機(登録局のみ)の場合は、お客様で事前に総務省へ登録抹消手続きをお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする