月別アーカイブ: 2016年1月

1月も多数のご依頼を御礼申し上げます。

皆さま、こんにちは。
1月も中旬になりまして、今月も多数の買取のご依頼を有難うございます。
なかなか個々にご紹介出来ずに申し訳ございませんが、ここでその一部をご披露させて頂きます。
1
リグはIC-970、IC-732、IC-726、FT-840など。群馬県の方よりお譲り頂きました。
固定から移動局(モービルとハンディ)にメインを移行されるとのことで、シャックの一部のご整理を承りました。有難うございました。
2

こちらは着払の宅配買取でお譲り頂きました。お手数をお掛け致しました。
懐かしの八重洲無線のリニアFL-2100B、コメットのアンテナチューナーCAT-300、アイコムのパソコン接続型受信機IC-PCR1500。

rjx
懐かしいナショナルのRJX601。50MHzのポータブル機ですね。こちらは九州より宅配買取でお譲り頂きました。
CYhGOmJUMAAa_HK
とても丁寧に保管されていらっしゃいまして、値札シールもあります。ここだけ当時の時空にタイムスリップしたようで、懐かしいというか、嬉しいですね。
CYrjvh8UEAAjId9
当時のカタログです。大切にお持ちになられていました。昭和52年1月発行版。
黒が基調で、高級オーディオを思わせる雰囲気がありますね。

CYhGtnvUQAQhN3J
ナショナル「RJX NEWS」1976年5月創刊号。こちらは初めて拝見致しました。
何号まで続いたのでしょうね。ツイッターにアップさせて頂きましたところ、反響もあったようです。
折角ですので、サイト本体の方に資料館として、RJXのカタログや新聞等を後ほどアップしたいと思います。

皆さま有難うございました。


現行の無線機から昔の受信機まで、ご整理の際には高山無線に是非ご相談下さい。
高価買取させて頂きます。
まずはフリーダイヤル:0120-776-224(10-20時)または高山無線のサイトにてお気軽にご連絡下さい。