月別アーカイブ: 2014年1月

ラジオライフ・東京ペディション2013ご来場御礼

r

(ブログ移転に伴い、2013.12.24の記事を再掲しました)
ご来場の皆様、有難うございました。
天下のアルインコ様と天下のアキバストック様の間にはさまれ、緊張の初出店。
(2店様も大変親切にして下さり、感謝感謝です)。

皆様のご期待に沿えましたでしょうか。

今回は初参加ということもあり、無線機本体は他のマニアの皆様にお任せ~ということにして、1960年代以降の初ラやラ製、CQやHJなどの古めの雑誌、単行本は戦後からの無線古書を中心にお持ちさせて頂きました。

ハード以外にも、紙系資料の買取は当店も力を入れておりますからね。
お陰様で皆様懐かしがってお手に取ってくださったり、並べて写真を撮られたり・・・、あっという間の1日でしたね。

以前ブログで募集しましたRL創刊号はお陰様で2部集まりましたので、1部を出品。
RLスタッフの人からは「会場内のミニFM局で喋って~」と言われたのですが、ご免なさい、店番が忙しく出来ませんでしたm(__)m

軍用無線関係では、自衛隊の野外電話JTA-T1が開始直後に8台共に完売。
その後多数お問い合わせを頂きましたのに申し訳ありません。
まだまだ当店倉庫には在庫が多数あったのですが、もっとお持ちすればと悔やまれます。

それから新左翼系機関誌やチラシ類(三里塚闘争を中心に)が意外と好評でした(^^;

当店の買取チラシも100枚以上お持ち頂きまして恐縮です。

ご来場の皆様、有難うございました。
また今回は残念ながらご来場できなかった皆様も、是非来年はご参加くださいませ。

(2014年11月追記)
皆様お世話になります。
2014年につきましては、日程がどうしても都合がつかず、参加を見送る形になりました。
大変残念ですが、また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
---
〒348-0065
埼玉県羽生市藤井下組171
高山無線
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)
http://www.takayama-musen.com/