アンリツRG53A(RG-53A)を買取(業務用受信機)


アンリツのRG81A買取につきましては、こちらのブログでご紹介させて頂きましたが、今回はケース付、取扱説明書付属の安立(アンリツ)RG53Aをご紹介させて頂きます。お売り頂きました。どうも有難うございました。

金道英雄OM著『日本の業務用無線機(第16版)』によりますと、先のRG81登場までの、1980年代のアンリツの代表機種とのことです。初期の塗装はグレーでしたが、後期は写真のクリーム色となりました。
取扱説明書(回路図)付は、メンテナンスするにも重宝致しますね。お陰様で弊店で整備させて頂くことが出来ました。


こちらは一緒にお売り頂きました、COLLINSコリンズの51S-1F受信機(ウィングマーク)。
こちらも弊店で動作OKまで整備をさせて頂きました。
大切なコレクションをお譲り頂きまして、どうも有難うございました。


高山無線では、日本/海外の業務用受信機、コレクションの受信機を買取させて頂いております。
お見積はもちろん無料です。まずは高山無線の受信機買取サイトまたはフリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)よりお気軽にご相談下さい。
どうぞ遠慮なく、なんでもご相談下さい。お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする