CROSLEY/クロスリー・真空管ラジオやJRC受信機など3月買取実績のご紹介

3月も多数の買取のご依頼を有難うございました。
やはり引っ越しシーズンということもあり、相当のご依頼を頂戴致しました為、ご連絡が通常より2-3日ほど長くなっております。4月になりましたら、落ち着きを取り戻すと思われますので、もう少々お待ち下さいませ。
それでは3月の買取実績を、ほんの少しご紹介させて頂きます。
CROSLEY(クロスリー/クロスレイ)の真空管ラジオです。ZENITHのWAVE-MAGNETやRCAなど他のメーカーも含め、全部で30台程。ご依頼者様は、若い頃に映画のシーンに登場したCRLSLEYに一目惚れされ、ご収集されたそうです。リフォームの為、お気に入りの数台を残され、すべて一括でご依頼を頂きました。有難うございました。

おなじみ、コリンズの51S-1。弊店で整備済みです。

IC-756シリーズもまだ人気ですね。こちらは756PROのPRO3です。


JRCのNRD-545。

東京ハイパワーのリニア、HL-3K。

 

八重洲の現行機種、FT-991A。保証残有りのため、かなり高価に買わせて頂きました。

特小無線も買取可能です。FTH-108を80台程お譲り頂きました。

※今月はお引越しシーズンということもあり、遠方からのご依頼も多数ございました。 ピンボケで恐縮ですが、千葉の海。海の無い埼玉県民としては、海を見るとやっぱり心が落ち着きますね。特に冬の静かな海は、なんとも寂しい感じもあり趣があります。
岩手方面にもご訪問させて頂きました。写真は途中の東北道、中尊寺PAにて。今のところ最北地の記録でございます。


最後は新潟方面への途中にて(関越道、谷川岳PA)。朝の4時に出発!この日は気持ちの良い一日でした。

-----------
高山無線ではラジオ、無線機、受信機など高価買取しております。
フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)または高山無線のWEBサイトよりお気軽にご相談下さい。