FT-1000MPを福島県へ出張買取致しました。

bff85d88c475
久しぶりの八重洲 FT-1000P、こちらはMarkVを出張買取させていただきました。
今回は、東北、福島県。
他にもコリンズSライン一式、ハマーランド、TRIOのリニアアンプなど、最近モデルから往年の真空管式まで、多数をお譲り頂きました。

3.11のこともあり、タワーは既に撤去、それでもロングワイヤーを一本張られ、7MHzも明瞭に聞こえます。
大切なコレクションをほとんどお譲り頂いたのですが、やはり少しはお残しになりましょう、ということで、ケンウッドのHFとV/UHF機は
そのままにさせて頂きました。ケンウッドは音が良いということで、お気に入りと仰っていました。

運び出しが終わりまして、シャックも空きが出てしまいますと、小職もいつになく、ちょっと感傷的になってしまいました。
でも、数々の出来事、青春時代からの大事な思い出は胸の中にギッシリ詰まったまま、そこに空きは無い・・・信じます。
お客様の若いころの話、DXに夢中になられた話、コリンズの入手秘話など、貴重なお話をお伺いさせて頂きました。
この時は、同じ趣味人として、この仕事をして一番楽しい時間です。

大事な無線機をお譲り頂きまして有難うございました。

ご売却のご相談がござましたら、お気軽に高山無線のサイト買取フォームまたは、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/365日)までご連絡下さいませ。見積だけでもOKです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする