謹賀新年&TS-590Gを宅配買取させて頂きました。

TS-590G
新年明けましておめでとうございます。旧年中も大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
弊社は昨日4日より営業しております。年末年始の宅配買取のお品物につきましては、昨日より順次到着しておりますので、恐れ入りますが、もう少々お待ち下さいませ。ご依頼数が多い為、鋭意、動作確認をさせて頂いております。皆さま有難うございます。
本年も、買取店として、ご依頼者様のご満足を第一に買取したいと思います。お蔭様でリピーター様も年々増えており、感謝の限りです。

さて、最近は受信機の紹介が続きましたので、今回はアマチュア無線機(トランシーバー)の方をご紹介致しましょう。ちなみにトップページのご紹介はアットランダムの為、登場が多い、少ない!の回数は買取価格に影響がありませんのでご安心下さい(^^;
こちらは、新潟県のOM様より宅配買取でお譲り頂きました。有難うございました。
2010年に発売されたTS-590の後継として2014年11月から発売。
(ケンウッドの徹底解説集はこちらへ)
http://www.kenwood.com/jp/products/amateur/pdf/ts-590_g_in-depth_manual_j.pdf

小型でありながらハイエンド機TS-990からの技術をフィードバックさせ、HFから50MMHzでカバーしたこのモデルは、現在でも中古人気の高い1台です。

アマチュア無線機は、往年の真空管式から最新のDSP機種まで買取させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。高山無線のサイトまたは、フリーダイヤル:0120-776-224(10-20時/年中無休)からお申し込み下さい、お待ちしております。